イラストレーター募集

 こんにちはー。お久しぶりですっ。山田相子です。
 早速なのですが、このたび、サイトの全面改装ならびにiPhoneiPad向けにePub形式でのサイトの更新データ配布のため、サイト上のイラストや挿絵などを描いていただけるイラストレーターの方を募集させていただくことにいたしました。
 応募方法については、お名前、作品とともにメールを送っていただく形になります(メールの送り先は、この記事の最後に記載しているメールアドレス先です)。
 作品については、作品のポートフォリオ、もしくは過去に関わった仕事が分かるもの、ウェブ上で作品を公開している場合でしたら、サイトアドレスなどです。送っていただいた作品を拝見させていただいて、サイトカラーや私の好みに合うかどうかで判断させていただく形になります。とても主観的な判断になりますので、仮に採用されなかったとしてもまったく気にされないでください(どの場合であれ、必ず返信いたします。1週間以上返信がない場合は、メールが届いてない場合などがありますので、その際はmelody@watakushi.infoに再度送っていただければ幸いです)。
 主なコミュニケーション手段は、基本的にはメールになります。必要に応じて、柔軟に対応させていただきます。
 ギャランティにつきましては、内容やスケジュールに応じて相談させていただきたいと思います。私は相場についての知識が無いので、もしも過去に商業的にイラストを描かれた経験などがありましたら、相談時に教えていただければ幸いです。
 以上になります。また、ご不明な点などありましたら、ご気軽にメールにてご質問していただければ幸いです。よろしくお願いいたします(ぺこり)。
 *
 メールの応募先:「watakushi@watakushi.info」
 件名は「イラストレーター募集について」でよろしくお願いいたします。