お知らせ

 ただいまサイトの全面改装作業を行っていますー。今月中(6月)には作業を完了させる予定です(もしかすると7月上旬まで延びてしまうかもしれないです。その時はごめんなさいです)。
 定期的にサイトが表示されないことや、表示に問題が生じる場合もあるかと思います。その際には、大変ご迷惑をおかけしますが、改装作業中だということで、ご了承いただければ幸いですー(ぺこり)。
 
 iPad/iPhoneのアプリiBookでの閲覧を想定した、実験的なePub形式ファイルです。たぶん、他のアプリとかでも見れるとは思うのですけれど、まだまだ勉強中なので自信がないです。
http://www.watakushi.info/murata.epub

 現時点では、iTunes上にファイルをドラッグなどしてiTunesのブックに追加してもらい、ブックの同期をしていただき追加することで見ることができますー。とっても面倒なので、手軽に追加ができ、読むことができるようにしたいと考えていますっ。
 また、今のところ本を読む感覚を味わえる以外に、サイト上でテキストを読むのとなんら違いがないので、もっとプラスアルファ(縦書きにしたりなど)ができるようにしたいと思います。がんばるです。