2010-01-01から1年間の記事一覧

お知らせ

ただいまサイトの全面改装作業を行っていますー。今月中(6月)には作業を完了させる予定です(もしかすると7月上旬まで延びてしまうかもしれないです。その時はごめんなさいです)。 定期的にサイトが表示されないことや、表示に問題が生じる場合もあるかと…

イラストレーター募集

こんにちはー。お久しぶりですっ。山田相子です。 早速なのですが、このたび、サイトの全面改装ならびにiPhoneやiPad向けにePub形式でのサイトの更新データ配布のため、サイト上のイラストや挿絵などを描いていただけるイラストレーターの方を募集させていた…

魔法の砂

「魔法の砂なんだって、これ」 塩谷が持ってきた小さな瓶の中には、砂と言ってもトゲトゲしているものが入っていた。これって、星の砂じゃあ……。あたしはすぐさま、こいつ騙されたんじゃないの? と思ったけれど、言わないことにした。ひとまず、この人の話…

イチゴショート

近所の喫茶店にて、カウンター席に座りココアを注文すると、後ろからみいちゃんに話しかけられた。「久々に、見た。何してたの、最近」「いつもと変わらず家でぼんやり研究したり、本を読んだり、だらだらしたり、かな」「へー、そうなんだ。あんまり家から…