のろけ

『うちの彼氏が』というのろけが大部分な日記を見てあたしは吐きそうになる。その理由はもちろんあたしに彼氏がいないからである。なんか文句あるか。あー、わかってます。わかってますよ。あたしだって、こう、のろけてみたいんですよ。大好きなダァと一緒にパフェ食べさせあったのよ☆ とか。そういうのもちょっとだけ書いてみたいんです。たぶん、ダァとか言えないから、たぶんあたしの素敵な旦那様、っていう感じになるかも。うふふふふ。想像したらちょっとだけよだれが出てしまったので危ないあぶない。話は脱線しすぎました。とにかくです。のろけ話を見るたびにイライラが止まらないってこと。あたしは言いたいんです。わかる? わかった? あああああ! もう!
 めちゃくちゃうらやましい。スイーツ(笑)